トピックスTopics

『夏の三国』
[ばーてぃかる とーなめんと 2016] 開催中♪

Jigging便、Casting便で青物狙いで出撃しております♪
元気の良い鰤、メジロ、ヒラマサ等 釣れてますよ。

2016 玄達瀬 釣行は6/16から8/15迄です 御予約受付しております。
[ジギング便 土、日、祝日 空き状況]
7/30(土曜日)、31(日曜日)、8/6(土曜日)、7(日曜日)
12~15 各日6名様~全空きです。

[ジギング便 平日 空き状況]

7/27~29、8/1~5、8~10 各日9名様~全空きです。(全空き日はキャスティング便もOKです)

[キャスティング便]

平日のCasting便(定員6名様) 御予約受付しております。

平日、週末ともに空きは沢山あります どしどし御予約お待ちしております。
*玄達瀬は場所によって電話が繋がり難く・・・
電話に出られない事が有りお客様にご迷惑おかけしております。
着信履歴があれば状況が落ち着き次第 折り返しかけさせていただきます。
都合があると思いますが出来れば20:00以降のお問い合わせで宜しくお願い致します。

*イカメタルファンの皆様  剣先烏賊 釣れてます♪
『IKA‐METAL便 』 こちらの御予約も宜しくお願い致します。


JIGGINGは勿論CASTINGスペースも十分に確保できましたので
ゆったりと釣りを楽しんで頂けると思います
キャビンに12名様まで入ってもらえます
仮眠スペースもありますよ
今まで皆様にはご不自由をお掛けしておりましたが
エアコンも装備しました快適になった新バーティカル是非 皆様遊びにいらして下さい♪

船長ブログBlog

2016年7月25日
福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical
IKA‐METAL便 初挑戦の方が殆んどでどうなるのか心配しましたが開始から絶好調の方も!! 真夏の夜遊び三国沖は剣先烏賊様のお祭りっ! 爆釣で楽しんでいただけましたよ♪ 皆様、お疲れ様でした~有難うございました また三…[more]
2016年7月23日
1680468-.福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical
昨日はキャスティング便♪ バイトはそこそこありおんおふぅがはっきりしてましたね・・・ えぇーサイズのバイトも。。。 念願のヒラマサ獲っていただけましたよん~ やす様の夏マサ様 ないすさいず! キープもおめでとうございます…[more]
2016年7月18日
1680516is.jpg福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical
昨日も楽しめるお時間が有り・・・ 連日の鳥山、ボイル、ナブラ・・・ 単発ボイルおっきかったな。。 ヒラマサボイルも! おっきいお鰤様頭に・・・、メジロ様などで賑やかでした♪ 皆様、お疲れ様でした~初乗船の方も有難うござい…[more]
2016年7月13日
1680688o福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical
出撃♪ 昨日も朝からいるかさんのお出迎え!?~なぶら、ぼいるで賑やかなのですが・・・ にゅうさんちばいぞうすとれすまっくす。。。。。。 楽しんでいただけるお時間がやって来て・・・ 8.13kg頭におぶりさま、めじろさま、…[more]
2016年7月10日
福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical
朝一から元気の良いボイル、ナブラがあり・・・ いつもより静な海でしたがジギングで6人ヒットまでありましたね♪ ヒラマサ、鰤、メジロ等でした。 皆様、お疲れ様でした~有難うございました また三国に遊びに来て下さい お待ちし…[more]