玄達瀬 釣行26日目以降♪

鳥山、ナブラ、ボイルで賑やかでしたね!

4㎏~6㎏クラス迄の夏政様、お鰤様でした。

4㎏クラス迄の夏政様でした。

駄目でしたね、、、

おっきいのんはぶれいく(涙)からの5㎏~7㎏弱の夏政様でした。

1発やられちゃい、、、4㎏クラス迄の夏政様でした。

ブレイク。。。バラシ。。。(;´д`)トホホ ローション様でした!

バイトはそこそこ・・・♪ 4㎏~5㎏クラス迄の夏政様でした♪

おっきい夏政様が・・・凹
5㎏~6㎏クラスの平政様♪、お鰤様、メジロ様でした♪

難所で男前サイズ獲れず。。。
5㎏弱~5.97㎏迄お平政様♪、お鰤様、メジロ様でした!

朝一から男前に飛ばされ(涙)5㎏~6.88㎏迄の夏政様でした。

お鰤様、メジロ様で厳しかったっす。。

ジアイ無く。。。勘八様でした!

4㎏~5㎏クラスの夏政様でした。

おっきいのん2回ヒット~獲れませんでした(涙)

三日間連続ジアイ無⁉ ~メジロ様でした。。  ちびかんぱちでした。。

皆様、お疲れ様でした~
初乗船の方々も
有難うございます また三国に遊びに来て下さい お待ちしております( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 玄達瀬 釣行26日目以降♪
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク