2020玄達瀬 釣行 有難う御座いました。

お陰様で二ヶ月間限定の玄達瀬 釣行 怪我、事故なく無事に終えることができました。
今年は新型
コロナウイルスも有りましたが
お越しくださいました皆様、誠に有難うございました。
今季は平政様が好調で皆様に楽しんでいただけたのではないでしょうか!
大型がヒット~悔しい思いをされた方(涙)
初挑戦で10㎏オーバー初鰤キャッチされた方🎊
初ヒラマサキャッチからの爆釣だったりと・・・ 自己記録更新された方!
キャスティングの面白さが伝わり楽しさ倍増された方等々♪
沢山のドラマに笑いありましたね! 来年の玄達瀬 釣行が楽しみですね (^^♪


今後は三国沖で
「IKA‐METAL便」 剣先烏賊は好調です。状況次第ですが9月上旬位までは出撃予定にしております♪
9月からは青物、真鯛等 狙いで
出撃します 皆様のご予約どしどしお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2020玄達瀬 釣行 有難う御座いました。
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク