サブチャン炸裂ま・つ・り♪

昨日は一昨日とはうって変わって!・・・
真鯛・真鯛・シーバス(涙)……〜
メジロメジロ鰤6.5k・・
〜メジロメジロメジロメジロメジロメジロ・・メジロメジロハマチ
メジロメジロハマチメジロメジロメジロメジロ・・・ハマチメジロメジロハマチ
メジロ〜休憩〜メジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロハマチメジロメジロ
〜メジロメジロハマチメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロ・・・
朝はちょっと活性悪かったのですが、大物狙い一本勝負でお願いしますと言う事で
(気合)
各ポイントはどぉんだぁけぇーでしたね(激熱)
鳥山も全開!
リリースも沢山していただきありがとうございました♪
釣果は真鯛3.5kg頭に2匹・鰤(6.5kg87㎝)・メジロ47匹超え(リリース含む)・・・
ハマチ・根魚等でした
二馬力だったので
船長も途中参戦させていただきました♪
充実した楽しい1日ありがとうございました
皆様お疲れ様でした
また三国に遊び来てください♪
今週は天気がよさそうです 22日(日曜日)微妙な予報になってますね
平日・週末・GWまだまだ沢山空きがございます
春の大物ダービー開催しております!!
乗船して頂くだけでエントリーされます
真鯛・シーバス大物をGETでランクイン!!
皆様の参戦 是非お待ちしております♪
今日は免許更新に行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サブチャン炸裂ま・つ・り♪
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク

コメントを残す