玄達瀬 釣行21日目~26日目♪

21日目は表層便 ヒラマサ、ブリ活性ありました!

22日目はナブラも有り元気でしたがバイトのみ⁉

23日目は4キャッチと少なかったが
バイト多くキャスティングの面白さが伝わり熱くなってましたね!

24日目はジアイ2回有りお鰤様等でした♪

25日目はバイトぼちぼち~プラグの奪い合い!~乗らなーい日でした…
表層ゲームに熱くなってました 楽し過ぎっ!

26日目は朝一から広範囲に鳥山ナブラ、ボイルでお鰤様8㎏クラス~7㎏クラスキャッチ❣
ブラインドは激しいバイト何発か有り~バイトは多かったが。。。
ひらまさちっこいのんばかりでしたが楽しんでいただきましたo(^o^)o

真夏の夜遊び IKAーMETAL 剣先烏賊様も元気良いですね♪

皆様、お疲れ様でした~
初乗船の方々も有難うございました また三国に遊びに来て下さい お待ちしております( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 玄達瀬 釣行21日目~26日目♪
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク