福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

お陰様で玄達瀬 釣行 二ヶ月間 今年も事故もなく無事に終えることができました。
乗船された皆様、誠に有難うございました。
今季は青物が好調で皆様楽しんでいただけたのではないでしょうか!
初挑戦で初鰤キャッチ~爆釣だったりと・・・ おっきいのんヒットするけど獲れなく悔しい思いをされた方
メモリアルフィッシュキャッチされた方等々
沢山のドラマが有り船長も存分に楽しませていただき有難うございました♪
来年の玄達瀬 釣行も宜しくお願い致します。
「IKA‐METAL便」 今季の剣先烏賊も好調で状況次第ですが9月上旬位までは出撃予定にしております♪
9月からはTIP RUN EGING
アオリ烏賊狙い~
青物狙いでキャスティング便、ジギング便で出撃します 皆様のご予約どしどしお待ちしております。

Ps 今夜もけんさきいかのりのりでーす♪♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク