気まぐれ更新で御免なさい

日曜日は中止にしました 2/5迄は時化そうですね
6日(木曜日)と7日(金曜日)は出撃出来そうな予報になってます
週末は駄目そうなので皆様、時間があればフィッシングショーOSAKA 2014に行ってみては
最新アイテムが盛り沢山ですよ!

槍烏賊さんはまだ楽しめる程、釣れないけどぼちぼちきてますね・・・
今後は青物&槍烏賊等、狙いで出撃しますので釣行の際はタックル準備して遊びに来て下さいね♪
御予約お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気まぐれ更新で御免なさい
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク