船長ブログ

福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

メジロ8匹、ハマチ、カサゴ、レンコダイ等。。

メロン屋工房 永井さんグループも参戦していただき出撃♪
後半戦、鰤リーチの8チャンにきたぁー! がっメジロのスレでした・・・(残念)
皆様、お疲れ様でした~有難うございました。また三国に遊びに来て下さい お待ちしております( ^ω^ )

 

カテゴリー: 船長ブログ, 釣果情報 | 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical はコメントを受け付けていません。

福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

メジロ17匹、サゴシ、カサゴ、アオハタ、ヒラメ(-_-)/~~~活性あがらず終い。。。
Jigging 3回目、初乗船のたくや様が竿頭でした!
皆様、お疲れ様でした~有難うございました。また三国に遊びに来て下さいお待ちしておりま(^.^)(-.-)(__)

カテゴリー: 船長ブログ | 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical はコメントを受け付けていません。

福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

キャスティング便


ヒラマサバイトが少なく・・・
デブマッチョヒラマサ(7.52㎏)舞姫120gでCatch ナイスファイトでした!
エントリーおめでとうございます。他メジロ、シーバス!
ジギングでツバス、ハマチ等でした。

皆様、お疲れ様でした~有難うございました。また三国に遊びに来て下さい お待ちしております( ^ω^ )

カテゴリー: 船長ブログ, 釣果情報 | 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical はコメントを受け付けていません。

福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

寒鰤、メジロ(1人5匹~8匹)、サワラ
wpid-1680335.jpgwpid-1680335.JPG
今日もでっかい寒鰤ヒット♪~ふっくおふ~ひとしゃくりできたぁー♪♪♪
規さん仕入れ失敗。。 240分勝負でしたが熱かったっす!
皆様、お疲れ様でした~いつも有難うございます。来年も宜しくお願い致します( ^ω^ )

カテゴリー: 船長ブログ, 釣果情報 | 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical はコメントを受け付けていません。

福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

寒鰤(12.81㎏103㎝)、メジロ41匹(1人0~7匹)、ハマチ150匹以上等でした。


メジロの記録はもりもりなんだけど前半戦は喰い悪く・・
ハマチは90分間狙い2流しはすーぱー入れ喰い♪~


後半戦のジアイでメジロダブル、トリプルヒット~4連ちゃん~ツインヒットに寒鰤キャッチもあり素敵でしたよ・・・

皆様、お疲れ様でした~有難うございました。また三国に遊びに来て下さい お待ちしております( ^ω^ )

カテゴリー: 船長ブログ, 釣果情報 | 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical はコメントを受け付けていません。

福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

メジロ、ハマチ、サゴシ等。。
ハマチは入れ喰い♪♪ メジロの活性低くかったな・・・
wpid-1680331.JPGwpid-1680332.JPGwpid-168333.JPGwpid-1680314.JPG
竿頭はメジロ7匹でした。
皆様、お疲れ様でした~有難うございました。また三国に遊びに来て下さい お待ちしております( ^ω^ )

カテゴリー: 船長ブログ | 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical はコメントを受け付けていません。

メジロ祭り♪

朝からお祭りでしたよ・・・
今日もメジロにハマチの記録はモリモリ!
マイペースで頑張っていただきメジロ155匹、ヒラマサ、ハマチ、サワラでした♪
wpid-1680329.JPGwpid-1680330.jpg
皆様、大変お疲れ様でした~満員御礼有難うございました。
また三国に遊びに来て下さい お待ちしております( ^ω^ )

カテゴリー: 船長ブログ | メジロ祭り♪ はコメントを受け付けていません。

楽しんでいただきました♪

鰤、メジロ119匹、サワラ、カサゴ、アオハタ、マトウダイ
wpid-1680311.JPG
wpid-1680312.JPGwpid-1680310.JPGwpid-1680309..JPGwpid-1680309.JPGwpid-1680313.JPG
ななれんちゃんのあんぐらーさま~頑張るお客様はメジロ30匹以上釣ってましたよ!!
皆様、1日お疲れ様でした~有難うございました。また三国に遊びに来て下さいお待ちしております(^.^)

カテゴリー: 船長ブログ, 釣果情報 | 楽しんでいただきました♪ はコメントを受け付けていません。

福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

朝からメジロラッシュでしたよ♪
竿頭は26匹!バラシ多発。。 
鰤キャッチならず・・
満足していただき14:00沖あがりでメジロ62匹でした。
wpid-1680308.JPG
皆様、お疲れ様でした~有難うございました。また三国に遊びに来て下さい お待ちしております( ^ω^ )

カテゴリー: 船長ブログ, 釣果情報 | 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical はコメントを受け付けていません。

福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

メジロはご機嫌悪く。。ノリノリハマチ三桁、サゴシ~サワラでした。
wpid-1680291.JPGwpid-1680292.JPGwpid-1680290.JPGwpid-1680295.JPG
wpid-1680294.JPGwpid-1680293.JPG
昨日は、ハマチの入れ喰いタイムもあり楽しめるようになってきましたよ♪
皆様、1日お疲れ様でした~有難うございました。
また三国に遊びに来て下さいお待ちしております(^.^)(-.-)(__)

Ps明日12/2は出撃出来そうですが
明後日以降から5日の土曜日迄は西高東低の冬型で時化予報になってますね。。日曜日は出れるかも?

カテゴリー: 船長ブログ | 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical はコメントを受け付けていません。