あおり墨祭り♪

あおりいか一本勝負で出撃

朝から皆さん気合い充分
ティップランエギング開始♪〜
あおりあおり墨発射あおりあおりあおり墨あおりあおり墨あおり墨
あおり墨あおり墨あおり墨あおり墨あおり墨あおり墨あおり・・・
こういか墨噴射墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨だらけ
あおり墨あおりあおりあおり墨あおりあおりあおりあおり・・・
墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨墨・・・
釣果は
あおりいか(胴長17㌢〜26㌢810g)
61匹+48匹+45匹+41匹=195匹(リリース別)
こういか がしらでした

入れ食い大夢が何度も有りかなり楽しんでおられました
集中力凄すぎで
掛ければ掛ける程熱くなり〜
エンドレスでした・・・
今年はアオリイカ大当たりですね
激熱っす♪
ちびあおりリリースしていただき有難うございました
皆様1日お疲れ様でした
またのご利用お待ちしております!!

今週は予報が悪いですね。。
21日(日曜日)は出撃できそうかな?
平日週末共にガラ空きです

皆様の御予約どしどしお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あおり墨祭り♪
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク