あつかった・・●

玄達瀬釣行26日目
岸田氏リベンジで出撃〜
朝は何もなく・・・
林様は充電開始に・・
CASTING開始で
満充電になった社長起床からの
バイト出るバイト釣れない。。バイト釣れない。。出る釣れない
ボイル・・・
バイトヒットえぇぇ...
バイト釣れない。ナブラ釣れない。。
バイトひっと♪
バイト釣れないボイル釣れないナブラ釣れない。。。
バイトバイト●●●!

チビマサが多く
なかなかヒットしなくて
たまに大型が単発ボイル・・
〜頑張っていただき
チビマサ無事キャッチ♪
ヒラマサのナブラ・ボイルは5回程確認しましたね
夕方はジアイがありJIGGINGで70分間程頑張っていただきましたが
魚さんは船の下通過するものの、なかなか食ってくれず
なんとかメジロ1匹GET
鳥山・ナブラありで良い感じでしたがタイムアップで終了(涙)
皆様暑い中1日お疲れ様でした
また宜しくお願いいたします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あつかった・・●
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク