頑張っていただき♪

朝からJIGGING初で
なんと!!
ファーストヒットは姫様のめじろ〜連続めじろGET
JIGGING初の
男子も頑張ってますが
全く。。。。。
がぁ・しかし!
釣り出したら
どんどん釣る釣る釣る!
社長は魚釣りそっちのけで朝からアシスタントで手取足取り大忙し・・・
気が付けばNOふぃっしゅ・・
釣って無いの取締役社長だぁけ(焦)!
やぁ・ばーい
プチじあいも終わり。。。苦しい時間…
船長:社長ぉ・ぉ・ぉ
何も釣って無いよね(焦)
社長:さてと・・
やりますか〜
で、即ひっと!!
船長:でかいでしょう
社長:いやぁ・・
ちぃーさいね・・
船長:Fake Lez.63Mばっとから曲がってるんですが・・
社長:ごり巻き・・・
魚:反撃
表情余裕/体力MAX・・・・・
全員ガン見・・・・・
「ぱぁん・ぱか・ぱぁーん!」
6.5k88cmぶりGET!
おめでとうございます(祝)きゃっちり決めてくれました♪
その後、短時間でめじろをホイホイと釣っておりましたね♪
釣果は6.5kぶりめじろ17匹はまちまだい等でした
全員GETで
皆様1日お疲れ様でした
玄逹釣行楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 頑張っていただき♪
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ, 釣果情報 パーマリンク

コメントを残す