いつも上手に釣りますね!!

『しーばす・まだい①本勝負』で出撃〜
しーばす・まだいは活性高くサイズは殆んどが65センチ以上でした!!
まだいは9k94cm(石川様)・8.1k91cm(基広様)・7.2k85cm(神谷様)・6k80cm(丸山様)・5.3k78cm(林様)・・・
しーばすは4.6k78cm〜62cmまで
竿頭は17匹
皆様満足していただけたようで♪
青物釣りたいって事で探してたら!・・
見っけ〜
初ジギングの本田様が6k鰤キャッチ!
メジロは2匹・ハマチ・真鯛♪
他根魚等でした
今回も大当りの爆釣になりましたね
しーばす釣りは殆んどの方が初めてだったみたいで・・・
基広方程式
食わすのダントツxバラシはお約束2/3=ミラクル大鯛GET!
全員75センチ以上GETされました
大物ダービーリーチおめでとうございます
くもり時々雨の天候でしたが魚はご機嫌良く楽しんで貰えました
リリースもしていただきありがとうございました
1日お疲れ様でした
また遊びに来てください。
今シーズンは激熱だよ
『しーばす・まだい』は絶好調で70センチ以上があがるようになってきましたね
運が良ければ90あっぷも夢ではなさそう・・・
釣って良し食べて良◎
狙うなら今だよ・・・
5/6以降沢山空きあります皆様の参戦どしどしお待ちしております♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いつも上手に釣りますね!!
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク

コメントを残す