でっかいのんきゃっち!

『三国沖』 連日、色んな意味であついです・・・

 



昨日もでっかいのんひっと~ふぁーすとらんで30m・・・ 根にまかれました。。(涙)
仕切りなおして・・・
次は忙しくてなかなか遊びに来れなくなった。。けいちゃんにきたぁー♪♪♪
メモリアルフィッシュ キャッチおめでとうございます。
立派なデブマッチョヒラマサ12.98㎏は初だそうです!
船長も嬉しい限りです。 お陰様で今回の釣行もめでたい日になりました。
鰤9.87㎏頭に・・、メジロ等でした。
まだまだでっかいのんいますね・・・ 玄達瀬 素敵っ♪
皆様、お疲れ様でした~
初乗船の方々も有難うございました また三国に遊びに来て下さい お待ちしております( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - でっかいのんきゃっち!
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク