福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

初心者様が大半のメンバーで出撃♪

 



昨日も潮ぶっ飛びぃ~鳥様も騒ぎナブラ、強烈なボイルで楽しめるお時間があり・・・
優しさ2倍むーどめーかーの通称石塚様(笑)はみんなのファイト中に応援してくれて全てきゃっち♪
おっきのんは飛ばされちゃいました。。
男前のむーどめーかー誠一郎様はリベンジ成功 お鰤様きゃっち♪ 色んな意味で あ・つ・かぁ・ったよ!




お鰤様 7.91㎏頭に・・・、めじろ様など 皆様、お疲れ様でした~
初乗船の方々も有難うございました また三国に遊びに来て下さい お待ちしております( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical
Facebook にシェア

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク