福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical

出撃♪

昨日も朝からいるかさんのお出迎え!?~なぶら、ぼいるで賑やかなのですが・・・
にゅうさんちばいぞうすとれすまっくす。。。。。。


楽しんでいただけるお時間がやって来て・・・
8.13kg頭におぶりさま、めじろさま、ひらまささま達が遊んでくれました♪


おかげさまでまたまたでっかいのんとっていただけましたよん♪
初乗船の賢治様 メモリアルフィッシュおめでとうございます!
元気なお魚さんでしたがアングラー様も頑張り手にする事ができ記憶に残る釣行になりましたね(^.^)
11.81kg 115cmの細マッチョおひら様キャッチ 玄達瀬 す・て・き・です♪
皆様、お疲れ様でした~初乗船 有難うございました また三国に遊びに来て下さい
お待ちしております( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 福井 三国 玄達瀬 ルアー船 Vertical
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Share on Facebook

カテゴリー: 船長ブログ, 釣果情報 パーマリンク