先日のひょうそうぱとろーる・・


最近バイトはあるけど条件悪くなかなか釣れない状況続きで・・・
久しぶりに相棒と二人で気になるポイント ぱとろーるしてきましたが熱かったっす
相棒が2キャストで、でっかいのヒットで頑張ってたけど身切れっす あっちゃー。。
大移動~2キャストで行き成りスーパーボイル!
船長にでっかいのヒット~身切れっす。その後、相棒は9㌔クラスの鰤ツインヒットで1キャッチ♪
久々にヒートアップしました 37バイト7バラシ
シャローのメタボ鰤は強烈に引きヒラマサ勝りに抵抗し根方向にも突っ込む鰤もいるので
ヒラマサ?ブリ? あがってこないとわからない場合もありますね 2匹はでっかかったっす。
三国沖はまだまだ「TOP WATER」熱いですよ・・・

*いよいよ6/16から一年に一度(2ヶ月間)遊漁船が解禁される玄達瀬釣行が始ります
今年も真夏のビックイベント 2014玄達瀬トーナメント開催しますよ
数々のドラマを期待してます・・

皆様の参戦どしどしお待ちしております♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 先日のひょうそうぱとろーる・・
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Share on Facebook

カテゴリー: 船長ブログ パーマリンク